HOMEブログ店長ブログ >横浜市都筑区仲町台でレンジフード(換気扇)クリーニングとガラスサッシクリーニング

横浜市都筑区仲町台でレンジフード(換気扇)クリーニングとガラスサッシクリーニング

2016/03/10
仲町台のお客様の所で、レンジフード(換気扇)とガラスサッシのクリーニングを実施してきました。
レンジフード(換気扇)は、洗剤を使用ししなくとも軽く拭き上げるだけで油汚れと共に黒い塗装が剥げおちてきました。
十数年フィルター以外は掃除したことが無いようなので、せめて水拭きで油汚れを定期的に落とすと
塗装までおちることは少なくなりますので、現状を維持していただければと思います。

ガラスサッシに関して、サッシ枠にもカビが発生しており、水はけが悪いようでした。
ガラスのゴムパッキンのカビは完全除去が出来かねますので
こまめに水分を取り除いていただければと思います。
現状の状態を維持するために、定期清掃も承っておりますので
この機会にご検討下さい。