HOMEブログ店長ブログ >横浜市都筑区仲町台の老人ホームでガラスサッシ、洗面台、トイレ、エアコンクリーニングとフロア洗浄ワックス

横浜市都筑区仲町台の老人ホームでガラスサッシ、洗面台、トイレ、エアコンクリーニングとフロア洗浄ワックス

2016/02/11

Aircon_203

エアコンの汚水、北部屋

エアコンの汚水、西部屋

エアコンの汚水、南部屋
仲町台の老人ホームの清掃も今回で3回目となり、今回は一気に3部屋を清掃してきました。
今回は、エアコンの汚水写真しか取れませんでしたが、これだけの汚れを取って参りました。

エアコンの他、換気扇、洗面台、トイレ、ガラスサッシ、フロアの洗浄ワックスがありますので、
各部位ごとに清掃して参りましたが、各部屋が北・西・南側と離れているので
清掃機材をもって移動中、お年寄りの皆様に施設の方と間違われて、色々ご要望されました。

お年寄りの皆様、施設の方を探すのにお待たせして申し訳ございませんでした。
老人ホームは、色々なところ施錠されているので私では移動できないところが多いんです。

施設の方は、少人数で複数のお世話をしており、清掃をしながらですがとても大変そうでした。
ご自宅の清掃のお時間なんて無いのではないでしょうか?
ご要望いただければ伺いますと心から思った2日間でした。